Drift Diary XV

WWDC09 day4

Posted by drikin on 2009年6月14日 21:35

既に、日本からのWWDC参加組帰国ラッシュも落ち着いてきてますが、4日目のビデオ更新です。毎年木曜日はビアバッシュと呼ばれるApple主催のパーティが開催されます。ここには、毎年、有名(らしい)なアーティストがライブを披露してくれます。今年は、ケイト(?)というアーティストが登場。最初はちょっとおとなしめのテイストかなぁと思ったら、結構盛り上がりました。あと中盤には、Codaで有名なパニックの日本の社長からのメッセージも収録されています。ちょっと長めですが、ぜひ見てやって下さい。のびのびボーイTシャツ買わなきゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus