Drift Diary XV

WWDC09 is coming soon

Posted by drikin on 2009年6月 5日 09:06
DSC01661
この写真は、昨日出社路に通りかかるWWDC会場を、車内から撮影した様子。iPhoneのアプリ数をアピールする派手なデコレーションが施されてます。
ということで、いよいよ来週開催に迫ったWWDC09ですが、僕も、今年も参加予定です。
開催中は、Twitterやら、Ustreamで関連情報を垂れ流していきたいと思ってます(笑)
基調講演の夜(日本では、9日のお昼過ぎくらい?)には、例によって、@miyagawa@harupikoあたりとUstreamで、基調講演の感想などをだらだらUstreamしようかなぁと思ってます。
Ustreamのチャンネルはこちらです。よかったら、だらだらとみて、コメントしてやってください。:-P
DSC01660
このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus