Drift Diary XV

Car break-in

Posted by drikin on 2009年7月13日 21:11
DSC02199
すっかりtwitterで実況レポートしてしまいましたが、昨日帰国してみると、車が車上荒らしに合ってました_no
なんかこう、本当は、楽しかった日本でのイベントネタを最初に書きたかったんだけど、、、
DSC02201
状況は、写真のような感じで、左サイドガラスは大破。あと、ボンネットもなぜか半開き。
ただ、被害はというと、駐車料金用に貯めておいた総額数ドル程度の25セントコインが無くなってるくらいで、その他、GPSを含む金目のものは何一つ取られてないという状況。なんか逆に気持ち悪い。
photo.jpg
↑↓の二枚はiPhone 3GSで撮影した写真!もの凄い暗いところに強くなってるでしょ!?って、そうじゃないって?汗
photo.jpg
なんか、半年で、アメリカのあるあるトラブルネタを一気に消化してる感じ、、、なんなんだ。。。いかに日本が平穏だったかということを痛感する日々。ただ、この手のトラブルにあまりにも動揺しなくなってる自分がある意味怖いなぁ。。。
まぁ、会社に支給されてるレンタカーだからってのもかなり大きいですが、、、これが、自分で買った愛車だったりしたら、さすがにこんな余裕はないだろうなぁ、、、ちょっと車、もう一台欲しいと思ってたけど、当面様子見だなぁ(って、様子見なくても買えないんだけど、、、)
例のごとく、この手の話を同僚にしても、運が悪かったねぇ程度で、誰も驚いてくれないってのもどうかと思うけど、、、
このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus