Drift Diary XV

Friday's downtown at San Francisco

Posted by drikin on 2009年7月31日 20:35

今日はお休み取ったので、夕方まで家で、まったりしつつ、ちょっとダウンタウンで、ぶらぶら

In FioreはSF初の化粧品ブランドらしく、ここが本店(?) テンダーロインというSFで一番治安が悪いと言われてる地域の傍にあるためか、週末はお休み、営業時間も短く、平日休みの時位しか来れない。


@kurobozu お気に入りのIn Fiore


店内はこんな感じ。一見すると見つけられない店


TORY BURCHのサンダル


見てるだけー。ちょっとお姉さん怖かった。


Sur la table at downdown

Sur la Tableも@kurobozu 御用達のキッチン用品店。日本でも人気のOXOシリーズなども充実。まったく料理と無縁の僕ですら、結構楽しめます。生活のアイディア便利グッズ的なものも多い。地下では料理教室も開催中。良い匂いしまくりです。


イケてるケチャップ入れ


何げに欲しい電気ハエたたき


店内は1FとB1があります


いつも惹かれるOXOのLEDキャンドル


レジ、イカス!!


長らく放置のCompuUSA跡地に出来たDIESEL


CompuUSAの面影なし

しかし寒いなあ。JambaJuice飲みたいけど寒くて辛いな。上着着て来れば良かった。一応長袖なんだけど、、、


cablecar乗り場付近。賑わってますよ

@kurobozu とはぐれたw


@veroyama 御用達のVS辺りで@kurobozuをロスト

俺の場所知らせても意味がないw RT @harupiko: @drikin いまこそLatitudea

お約束でiPhone持ち歩いてないらしく、発見できる気がしない

寒いからもう帰ろうかと思ったら、マイペースに靴見てたらしく、どっからともなく現れたw RT @aki_chan: @drikin あきらめないでw


UNION SQUARE


夕飯は@kurobozu リクエストでKoh Samui


なんでこんなにガラガラなのに10分待ち?

Koh Samuiの謎は、いつもガラガラなのに、入るとき若干待たされる感じになる事と、オーダーも遅め。単に人が足りてないだけ?


一品目のクリスピーロール


二品目のガーデンロール


本日のメインティッシュ!!

うわー、恥ずかしいw iPhoneの予測を過信しちゃ行けませんね。RT @sasurau: @drikin ティッシュじゃないじゃん


本日のシメはトレジョーにてお買物です

ということで、トレジョーでジュース大量に買い込んで。帰宅。おつでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus