Drift Diary XV

My home town

Posted by drikin on 2009年7月 5日 16:17

昨日は一日実家にマッタリしてました。なんか日本でもコインランドリーブームが来てるのか、綺麗めで広いランドリーが大盛況のようです。便乗して自分のジーンズも洗ってみると、すっきりパリパリ乾燥できたんですが、半日も放置してると、自然の湿度で、また、重くなってくるのがいやーんな感じです。てか、梅雨時期というのもあるけど、湿度が辛すぎる。ずーっと水に浸かってるみたいな感じで体が冷えるー。まぁ、猛暑よりはましかもですが、微妙に寒くて風邪引きそうです。しかし、何食べても美味いっすねー。焼き肉最高!今日は夕方から上京する予定。都内は暑いのかなぁ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus