Drift Diary XV

PlayStation Network giftcard

Posted by drikin on 2009年7月29日 20:49


先日友人に頼まれて購入したPSNカード

USのiTunesコンテンツを日本から購入するのに、USのiTunesギフトカートを使う技はよく知られてると思いますが、実は同じ技がPlayStation3でも使えます。

USのPlayStaion Storeには、日本で発売されてないゲームが売られてたり、日本で出たとしても、かなり遅れて発売されるゲームなどもあり、結構マニアには、嬉しい裏技


XMB一番左のユーザー列から新しいユーザー作成

今度はXMB右から新しいユーザーを"お住まいの国"を詐称してwユーザー作成すれば準備完了


USのPlayStation Store画面

有料コンテンツ以外にも、体験版なども各国のストアで内容が違うので、とりあえず体験版落とすだけてもかなり楽しめます。オススメ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus