Drift Diary XV

Finally my car was repaired

Posted by drikin on 2009年7月29日 18:26


break inされてから、はや二週間半経ってしまいましたが、本日無事に車が帰ってきました。  18:07:37


二週間お世話になったレンタカーを借りた場所とは違う、修理屋近くのenterpiseにて返却 18:09:24


そこから徒歩で2ブロック歩いて修理屋さんに移動 18:11:01


修理屋さんはディーラーではなく会社近所のまちの修理屋さん的な ショップ 18:12:21


単に窓ガラス交換だけじゃなくハンドルが新品に交換されてたり 18:14:00


サイトブレーキやエンジンベルト系も調整、交換されてたりして、 見違える綺麗さに! 18:15:28


すっかり新車(は言い過ぎ)の様に綺麗になつて、相変わらず 加速は悪いけど、かなり愛着がわいてきました。 18:17:22

心配してくださった皆さんありがとうございました! 18:18:53

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus