Drift Diary XV

Tweeting on July 27, 2009

Posted by drikin on 2009年7月28日 01:20

EU向けに配信してるPS3の音楽配信ソフトVIDZONE起 動したけどやっぱりIP制限で使えなかっ 01:52:37

PS3の塊魂体験版かなりいい感じだ。やっぱり塊にはPS3コ ントローラがベストな気がすã 02:04:12

すごいシンプルだけど、Dockを横にするアイディアって画期的?自動的に時計起動したら最高http://bit.ly/sJSmX 09:01:05

OMG! Both Japanese and US International human resource persons were moved! There is no announcement about successor as well. 12:00:28

Monday burritos 12:21:12

@hokayan おー、ついにオープンしますか!映画館が楽しみですー。20世紀少年じゃないのが観たいですw 13:42:05

寒すぎてKOMBUCHA飲む気にあまりなれない 15:31:58

おお!偶然見つけたネタ。確かにRecent itemをDockに追加は便利だ! Surfing: "『Best OS X 10.5 Hints』コンテストに入賞したMac OSX 10.5 LeopardのTips - sta la sta" http://d.haten ... 16:14:27

@hokayan ですねー。その次に期待したいですー ;-) とりあえず早くエヴァンゲリオンを上映して欲しいです! 18:01:41

さあ、帰って今日も走りますよ 18:17:53

今日は、nanoでworkoutします 18:41:43

今日も頑張りました! 19:57:03

きたーーーー ワクワク 20:04:18

張り切りすぎて風呂場で転けた。。。痛すぎるT_T 20:27:51

@tayorin777 @harryJ4u あ、おはずかしい(汗) 大丈夫ですー 20:46:56

山椒がない!! 21:08:06

watching 猿ロック 21:35:12

@ta23n おー、ありがとうございます! 最近微妙にmixi利用率が上がりかけてるから、バージョンアップしたくなってきました;-) 22:06:00

3GSになって本気でiPhoneだけで生きていけそうな気がします 本、本当にヤバイてすね 22:43:35

@t_trace さんのJSコード参考にPython版のbase58 decode作ってみました。感謝 http://bit.ly/11FqdD 23:43:34

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus