Drift Diary XV

Bryan's

Posted by drikin on 2009年8月13日 20:11


California st.にあるスーパーマーケット

今日はいつものWholeFoodsではなく、Bryan'sという食品の質の高さで有名なスーパーマーケットに来て見ました。


店内の360度パノラマショット


肉と魚の品揃えがめっちゃ充実


USとは思えない刺身売り場


こっちのスーパー独特の生臭感ゼロ


一通り楽しめるティスティングメニューに挑戦


パンからイケてる予感プンプン


黄色いトマト新鮮!


このリゾット絶品!これは日本でもなかなか味わえない感じ

買い物してたらお腹空いて来て我慢出来なくなったので、並びの美味しそうなイタリアンレストランに飛び込み


パスタ登場


しっかりワインも楽しんでます


更にはデザート。生クリームがスッキリ。美味い!

これだけ食べて、ワイン飲んで、デザートもついて一人$22は、かなりコストパフォーマンス高い気がする。少し塩味強いけど、ちょっと日本もない感じの味で、貴重なイタリアンレストランを発掘した気がする!またこよう!


最後に店構えを撮影

ここへん雰囲気良いし住みやすそうだなぁー。思いがけずに美味しい物食べれて大満足!

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus