Drift Diary XV

CHEZ:PANISSE : restaurant at Berkeley

Posted by drikin on 2009年8月 3日 14:16

今日は@kurozobu お目当てのお店を探索にバークレーに来たので、@isyouko さんが行きたがって行けなかったバークレーにある有名レストランCHEZ:PANISSEのランチに挑戦しようと思ってます。


CHEZ:PANISSE入口


おしゃれな店内


セットメニューのパスタ


素人にもわかる素材の良さ


単品で頼んだピザ。どれも素材感がスゴイ


絶妙な薄生地


デザートもスッキリとした甘さ


店内に飾られてる絵


ランチから優雅にワイン~

ちょっとお高いけど、評判どおり美味しいランチを堪能出来ました。@isyouko さんは是非次回行きましょう。何げにバークレーは、初めて来たけど、雰囲気良さげでたのしげ。レストランも豊富そうだし、また開拓しにこよう。

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus