Drift Diary XV

Darkslide

Posted by drikin on 2009年8月16日 12:50


DarkslideはiPhone用のFlickクライアント。自分のFlickrライブラリを見られるだけでなく、アップロードしてTwitterアプリと連携してTweetすることも可能


いくつかflickrアプリは出て来てるけど一番多機能っぽくて一通りのflickrオペレーションは可能。↑見たいに、コンタクトの写真とかもtweet出来ます。ちなみにこれは@masakiishitani の写真


パノラマ化した写真とかもフルサイズでアップ出来るし、かなりよさげ。しばらく使って見て様子を見よう。

追記)

iPhoneからFlickr→Twitterを更新するだけなら、Mail経由でいいじゃんと最初は思ってたんですが、メールより、写真のアップロードタイミングを確実に把握できてtweetできるのと、なにより、メール経由だと、Subjectに書いたtweet本文が、かなり短い段階で端折られてしまって辛かったので、Mail経由より便利です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus