Drift Diary XV

Mama's

Posted by drikin on 2009年8月 8日 16:37

ワシントンスクウェアパークの隣にある大人気レストランMama'sに再挑戦。前回は一時間ほど並ぶも寒さに耐えきれずリタイア。今回は陽気も良いし、時間も少し遅めなので行けるかなぁー


今回は20人目位かなぁ。回転悪いから1時間コース?


Mama's入り口。いつも行列


前回もここで見かけたセグウェイ駐禁取締隊

flickrからtwitterの投稿が不安定過ぎて辛いなぁー。そういうもの?

今度は100台位の爆音スクーター集団が現れたけど、偶然(?)通りかかった警察に速攻注意されてたw


爆走スクーターと警察とおばあちゃん

きっかり一時間並んで無事にはいれました。


店内はこんな感じ。最初にカウンターでオーダ

欲張って三品も頼んでしまったけど、ペロっと平らげてしまいました。やっぱりここはバーガーよりオムレツがベストかな


定番メニューのオムレツ。ベーコンのカリカリ具合が絶妙


このふんわり感はSFでは、なかなか味わえない感じ

さっきのセグウェイ軍団は、駐禁取締軍団かと思ったら、サンフランシスコの観光ツアーだった。ちょっとやってみたいなぁ。今度遊びにくる方、是非行きませんか?w


Mama'sバーガーも上品な味わいで、いい感じ。どっか(日本)で、この味のバーガー食べた記憶があるなぁ

結論としては、Mama'sは、評判通り、どれも美味しくて、大満足なレストラン。ただ、1時間以上並ぶ価値があるかといわれると、30分くらいかなぁw お店は3時までで、2時過ぎるあたりから、急に列が短くなるので、遅めのブランチにオススメですね

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus