Drift Diary XV

Release Komachi mini

Posted by drikin on 2009年8月25日 22:41
Komachi mini

Komachi mini (iTunesへのダイレクトリンクです)

密かにdrikin.comブランドとして、iPhoneの新作アプリを作ってたのですが、先ほどついにリリースされました。

発言小町ビューワー:Komachi mini 

このアプリは、読売新聞の発言小町というサイトのiPhoneに最適化したビューワーです。究極的に暇つぶしになるので、ちょっとした、空き時間に、起動して楽しんでもらえると幸いです。

drikin.comブランドという書き方をしたのは、実は、今回、iPhoneヒットメーカーでもある皮さんHarupikoとの共作だからです。

また、ちょっとマニアックなんですが、実は、簡易twitter(pocket*)機能を内蔵してます。ピンクのタイトルバーあたりから、下方向にスワイプするとtwitterモードに切り替わります。(発言部分をクリックすると、少し発言も遡れます)

tweet

興味のあったスレをtwitterに投稿したいときなど、アプリケーションを切り替えずにTweetできるので、マルチタスクのないiPhoneでは、便利かなと思ってます。評判が良ければ今後のdrikin.comプロダクトシリーズでは、標準で搭載したい機能です。

初の有料アプリでもあるのですが、よかったら是非購入してみてください!

サポートやフィードバックなどのお問い合わせはこちらまで!

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus