Drift Diary XV

San Francisco Sightseeing

Posted by drikin on 2009年8月 2日 22:26

今日は一日サンフランシスコ市内観光の予定。まずはお約束のフィッシャーマンズワーフにてクラムチャウダーの予定


Fishermansに突如現れたエジプト像


クラムチャウダーと言えばBOUDIN


クラムチャウダー堪能中


ちょっとパンが酸っぱ過ぎた感じ


先週の天候が嘘のような晴天


Obamaグッズを買い漁る@isyouko

IMG_1081
Awesome Alkatraz panorama


常に観光客の予想外なアザラシ


Pole Position懐かし~


腕相撲ロボ


PONだ~ 画面標準が安定せず、揺らいでるのも味がある


レトロMs. Pacman ナムコ製じゃない

街中でマイケルソングがかかってる率が異常に高い気がする


超レトロボクシングゲームに熱中する人達


UFOキャッチャーもUS発祥?


証明写真機 言ってみればこれもプリクラの元祖?

フィッシャーマンズワーフを満喫した後は、ゴールデンゲートブリッジに移動。今日は、絶好の観光日和なので、かなり混雑気味。しかし、ここまで霧もなく絶景なゴールデンゲーツブリッジをみれたのは、僕も初めてかも

IMG_1124
絶景ゴールデンブリッジパノラマ

再度フィッシャーマンズワーフに戻り、ケーブルカー乗り場に女子を落とし、先回りして、ダウンタウンに。AppleStoreSFにて待機。今日は、抜群の天候だから、ダウンタウンよりは、海沿いの方が人が多い気がする。


女子到着 さらばAppleStore!

IMG_1138
ANTHOROPOLOGIE店内

アンソロポロジーって言うお店に行きたいんですよぉ~と@isyouko さんに言われて、取り敢えず英語のスペルから調べ始めようとしたら、目の前が、そのお店だったと言う奇跡。どんだけついてるのだ>@isyouko

個人輸入でFlip minoを入手してる@isyouko さんのマニアックぶりに脱帽。Flipグッズを探しにダメ元でBest buyに来るも、お目当てのアイテムは見つからず


今日のディナーはHouse of Prime Rib


一番デカいステーキを頼む野獣@isyouko


野獣撮影中


顔よりデカいステーキにかぶりつき


キングヘンリー君です


ショートケーキ、デカっ!


クリームブリュレをぺろっと食べてる@isyouko


最後はやっぱりホールフーズ。ここは女子には鉄板らしい

という事で、本日も無事一日観光終了。天候に恵まれたのは幸いすぎ。楽しんでもらえてたら幸いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus