Drift Diary XV

Tiburon again

Posted by drikin on 2009年8月16日 16:46

昨日BBQでTiburonに行ってみて、雰囲気の良さに感動しつつ、BBQしたParadise park以外にも楽しげな場所がありそうだったので、探索に再度でかけてみます


San Franciscoからゴールデンゲートブリッジを渡って20分程度で行けるTiburon。今日のブリッジは、ちょっと霧がかってるけど、これが普通。


車内からの景色。自宅から30分で、まるで、どこか遠くのリゾート地に旅行に来た気分になれます。


港には小さなお店が建ち並ぶちょっとした観光スポットがあります


セレブが集うヨットハーバーからのパノラマ。ここら辺に住んでる人達は、何してる人達なんだろう。


お腹が空いたのでレストラン探索。TiburonにてGinza sushiを発見!

photo

テラス席でハーバーを眺めながらの寿司。何という贅沢気分w かなり癒されます。


寿司正解!稲荷とタコと49'er巻。49'erはサーモンとトビッコとアボガドにレモンのトッピングがサッパリしてて絶妙。USの寿司屋で初めてまともなガリ食べたかもw


寿司美味し過ぎて思わず追加オーダーしてしまった。これまた美味。ここの寿司なにげにかなりクオリティ高い!あー、満足!


さすがGinza! 店員のお姉さんも、まげを結ってます!

photo

そしてアイスクリーム。アメリカーンな感じじゃなく、甘すぎなくて美味しい。ここら辺全般的に、日本人に合う味かも。今晩は、ちゃんとジムで走りますw

約2時間30分の小旅行を終えて、サンフランシスコ市内に戻って来ました。次回は自転車積んでサイクリングしたいなあ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus