Drift Diary XV

Tony's Pizza

Posted by drikin on 2009年8月23日 18:42

Untitled



突然無性にピザが食べたくなったので、リトルイタリアンのTony's Pizzaに入ってみました。

at little Italian to eat Pizza.

ちょっとムーディーな感じの店内。まだディナーには少し早い時間帯だけど、ちょっとした待ち行列ができてて、人気な感じ


イタリアンフライは、ポテトにゴルゴンゾーラがトッピングされてます。これは、美味い!


このスパークリングウォーター初めて飲んだけど、癖がなくて飲みやすいな!今度探して見よ


マルガリータエクストラ($18)をオーダー。薄生地で、モッチリ、チーズたっぷりのピザは、美味しい~。流石リトルイタリアン!ベロっと一枚食べ切ってしまった。

大満足!しかし、イタリアンはリトルイタリアン。中華はチャイナタウンと、それぞれ、美味しいレストランがあるのに、なんでジャパンタウンには、美味しい日本食やラーメンがないんだろうか、、、

最後に今日一日のビデオスナップを久々にアップロード

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus