Drift Diary XV

Wii Sport Resort

Posted by drikin on 2009年8月 2日 01:34


Wii モーションプラスってカバー付きなのか

結局Wii モーションプラス付けると何が良くなるんだっけ?


今回のゲームはどれも遊び甲斐がありそう


Wiiモーションプラスの取り付け方


ビデオで解説なんて、なんという分かり易さ!


予想以上に精度良くなってる!

フリスビー難しい~。しかし普通のメニュー操作も精度が上がって、全般的にwii操作が気持ちよくなった気がする。気のせい?

やばい。これは、結構wii良くなってるなぁ。 @kai3がドラゴンクエストソードをモーションプラス対応で作り直して欲しいと言ってた気持ちがすごくよくわかる。

しかし、この手の着実な進化をしても、本体の売り上げに貢献するどころか、それほど話題になってないように感じるあたり、風向きの読みの難しさを感じる。3GSは、より地味だけど、確実に売り上げてるし、普及段階の差はあるけど、やっぱり今のご時世、何はともあれタイミング命なのかなぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus