Drift Diary XV

BURMA★SUPERSTAR

Posted by drikin on 2009年9月26日 17:00
Burma Superstar!

309 Clement StSan FranciscoCA‎ -(415) 387-2147


新中華街にある大人気らしいビルマ料理のお店。いつも行列で入れない感じだったけど今日は覚悟して来たらあっさり入店できた


新中華街はこんな雰囲気。最近かなり活気があるみたい。ただ、毎度ながら駐車スペースに困るのが難点。今回もぐるぐる回って結構遠めに路駐してます


ちょっとランチタイムを外したのが正解? とはいえ店内は満席状態。店内はキレイで好感度大


まずはサモサにトライ。イモがホクホクして柔らかい。ソースも辛過ぎず優しい味で美味しい。


メインはビーフカレーとベジタブルヌードル。どっちもちょっと食べたことのない感じで、一口目に、あれ?って思ってから、食が進む感じ。全般的に優しい味で、ついつい箸がすすみます


朝食抜きで来たのであっという間に平らげお腹いっぱい。隣の人のココナッツジュースもかなり気になる。メニューのバリエーションも多いし、また来て色々トライしてみたい。ちなみにパクチー苦手な人は、気をつけてください。パクチー三昧なのでw


食べ終って店を出てみたら、また行列が出来てました。タイミング良かったかも。ラッキー

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus