Drift Diary XV

Legion of Honor museum

Posted by drikin on 2009年9月19日 18:36


出張すると、必ず車が壊れるのが、ジンクス化しそうで怖い今日このごろですが、帰国一週間、振り回されっぱなしから、ようやく解放された(はず)なので、これから、お出かけ


The thinker by Rodin


ロダンの背中


ゴールデンゲート下、リンカーンパークにあるLegion of Honor美術館にきてみました。

photo美術館はゴルフ場に隣接。今日は若干天候が悪くて、かなり寒い。油断して上着持ってこなかったのは失敗。ゴールデンゲートはちょっとよく見えなかった。


ピカソとか


モネとか


ダリとか


基本的にヨーロッパ系のコレクションですが、世界中から、なんでも集めてる感じ。あとロダンコレクションが異様に充実してます


スペシャルイベントは撮影不可。これだけ盛り沢山で大人$10はなので、結構気軽にこれそう。今度はもうちょっと天気が良い時を狙って来よう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus