Drift Diary XV

NEW PEOPLE

Posted by drikin on 2009年9月27日 18:19

NEW PEOPLE: Home | San Francisco's Japanese Shopping & Entertainment Center

灯台下暗しでまだ来たことなかった、ジャパンタウンの新しい観光スポットNEW PEOPLEに来ました


エントランスにはcafe、その先から地下のシアター続いてます


cafeにはちょっとしたにほんのカツサンドやカレーなども。思わず惹かれて、、、しかしこれがうまーーーい。まさに日本の味!


1Fはグッズショップ。日本でも、なかなかないくらい、ちょっとマニアックなこだわりグッズが充実。店内に流れてる音楽はもちろんperfume


2Fは、ファッションフロア。目指してるのは原宿系(?)らしいですが、結構濃いですw でもこっちのオタク少女にはバッチリヒットしてそう


3Fはアートフロア。今はガッチャマンが展示されてました。


PLUTO英語版全巻!


ここもレジはiMacでした!


こんなブランドも有りましたよ > @makipapa


グレンラガンのプラモデルにちょっと惹かれたけど、ちょっとクオリティが高くなかったのでスルーしました。ぜひ、近日中にエヴァンゲリオンを上映して欲しい!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus