Drift Diary XV

ZENZE'S CHEESECAKE

Posted by drikin on 2009年9月26日 21:22

Zanze's Cheesecake 詳細 »

2405 Ocean AveSan FranciscoCA‎ -(415) 334-2264


 

@kurobozu がmixiのコミュニティから見つけて来た絶品と評判のチーズケーキ屋さんに来ました 

@kurobozu がmixiのコミュニティから見つけて来た絶品と評判のチーズケーキ屋さんに来ました

おじいさん二人でまかなってる可愛らしいお店。スタンダードのチーズケーキにトライ


ここのチーズケーキは大変デリケートなので、糸で切るようにと親切にレクチャーを受けました


片隅ではもう一人のおじいさんが一生懸命箱作ってる。なんとも温かい感じになるお店


帰宅して遂に開封。この付属のタコ糸でカットします


うまくカットできるかドキドキ。おじいさんからはくれぐれも上から差し込んだ糸を戻さず横に抜くように教えられました


ウマーーー。美味しいの一言。とろけるような柔らかさは食感に直結し、甘すぎず、ほんのりスッキリした後味はレモンかなぁ。これはお気に入りの一品確定です!

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus