Drift Diary XV

カーメル (Carmel)

Posted by drikin on 2010年1月17日 11:38

carmel

今週はUSでは貴重な3連休。突如思い立って、カーメルに出発。

大きな地図で見る

カーメルは、サンフランシスコから、まっすぐ南に2時間ちょっとドライブして、行ける海沿いにある小さな町。

carmel

carmel

carmel

carmel

こじんまりとして、かわいらしい町並みが人気の、リゾートスポットです。

carmel

carmel

すこし南に下って行くと、白い砂浜のビーチが見えてきます。

carmel

carmel

carmel

流石に波が高く、気温も低い時期なので、泳いでる人はいませんが、砂浜では、子供やイヌ達がはしゃいでました。

carmel

carmel

砂浜で、ぼーっと景色を眺めていると、丁度日が陰ってきて来ました。

carmel

carmel

carmel

carmel

たそがれている人達

carmel

carmel

carmel

carmel

carmel

おなかも空いてきたので、また、町に戻って夕食のレストラン探し。

carmel

AndroidのYelpアプリで見つけたイタリアンレストランにトライ

carmel

carmel

carmel

carmel

carmel

どれも美味しくて大満足だったけど、個人的には、ゴルゴンゾーラたっぷりのクリームパスタとデザートのパンナコッタがヒット

carmel

あっという間に日が暮れて、サンフランシスコに帰宅。日帰りショートトリップでしたが、大満喫。今度は、暖かいシーズンに行ってみたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus