Drift Diary XV

Itsy - simple twitter client -

Posted by drikin on 2010年1月 9日 19:36

Itsy ここ数日気に入ってるtwitterクライアントがこのItsy。pocket*と同じで、シンプルを信条としてる感じのクライアントですが、なにが、素晴らしいって、twitpicとyfrogの写真をインラインに展開してくれること。たったこれだけのことなんですが、全然使い勝手が変わるのが、UIの奥深さ。
思わず、「みんな、twitpicかyfrogに写真をアップして!」って思ってしまうwww

ダウンロードなどはこちらから
mowglii - Itsy Twitter app for Mac

しばらく愛用してみようと思っています。シンプルって素敵

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus