Drift Diary XV

Korean BBQ Brother Restaurant II

Posted by drikin on 2010年1月 2日 22:28
photo

2010年、最初の外食は、韓国焼肉のBrother Restaurant IIでした。ここは、サンフランシスコでは、かなり人気の焼肉店で、会社の同僚などに、おいしい焼肉のお店を聞くと、必ずといっていいほど、薦められるお店。過去に、数回来たことがあるんですが、新しい家からは、歩いて10分くらいで行ける距離に!

photo

店内は、常に満席で、30分待ちは当たり前状態。混雑を見越して、少し早めの、5時半くらいに行ったら、2、3番待ちくらいで、10分待ちくらいで、入れましたが、15分位したら、入り口には、2、30人の行列でした。

photo

時折、無性に、焼肉が食べたくなると、nsekiさんJUBANに連れていってもらっていたのですが、クオリティは、日本の焼肉には遠く及ばず。ここのお店は、韓国焼肉なので、日本の焼肉とは、ちょっと違いますが、味は抜群なので、焼肉が恋しくなったら、こっちがオススメ。

次回は、ぜひnsekiさんと一緒に行きたいと思います。:-)

Brother Restaurant II
4014 Geary Boulevard, San Francisco, CA
(415) 668-2028‎

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus