Drift Diary XV

居酒屋 Tsunami Mission Bay

Posted by drikin on 2010年1月31日 02:02
2010-01-29 18.58.01

金曜日、数ヶ月ぶり、今年初の飲み会を開催しました。場所は、オフィス近くの日本料理居酒屋Tsunami Mission Bay。去年末くらいに出来て気になっていたのですが、ずっとタイミングが無くて、初めていってみました。

お店情報


大きな地図で見る
Dajani Group | Tsunami Sushi Mission Bay 2010-01-29 18.45.15 2010-01-29 18.45.10

新しくて綺麗な店内。雰囲気はかなりいいですが、日本の居酒屋と言うより、日本風にアレンジされた、アメリカンバーって感じで、かなりガンガンに音楽がかかってるので、会話を楽しもうと思うと、ちょっと辛い感じ。

2010-01-29 21.37.21 2010-01-29 19.29.49 2010-01-29 21.18.38

特に、今回は、オフィスの日本人を集結して、10人近くで開催したので、全体で会話するのは、ちょっと不可能な感じ。途中で一回席替えして話をしてました。

2010-01-29 19.29.38 2010-01-29 19.32.48 2010-01-29 19.37.20

料理は基本寿司、刺し身。Nexus Oneの内蔵フラッシュで撮影したので、ちょっとドギツイ感じの写真になってますが、味はなかなか。美味しかったです。

2010-01-29 19.14.39 2010-01-29 20.07.12 2010-01-29 20.13.02

メニューは少なめで、おつまみと言うと、こんな感じ。唐揚げ的なつまみが無いので、居酒屋と言うよりは、ちょっと高級な感じ。実際ちょっとお値段は高めです。

2010-01-29 22.55.00 2010-01-29 22.55.47

オフィスから歩いて、5分の距離だったので、飲み足りない分、オフィスに戻って&龍さんのオフィスで二次会。丸さん差し入れの日本酒を楽しみました。

こっちにきて、ほとんど飲み会と言うイベントが無く、かなり久々だったので、ワイワイ騒いで楽しかった〜。また行きましょう。今度は、もうちょっと静かなお店を探します!

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus