Drift Diary XV

drikinが見たGoogle I/O 2010シリーズ公開開始

Posted by drikin on 2010年5月23日 22:30

先日参加したGoolge I/O 2010について、当日のメモ書きをブログにて公開していたら、技評編集長の馮さんからTwitterにてgihyo.jpでレポートお願いできませんかと言われ、馮さんは大学の同級生(卒業して6年くらいしてから知った)で断りづらいし(笑)、まとめエントリーも書きたかったので、引き受けてしまいました。

その第一弾レポートがこちら

レポート:drikinが見たGoogle I/O 2010[1]初日基調講演|gihyo.jp … 技術評論社

冗談かと思ったら、ほんとに”drikinが見た”ってタイトルになってて驚いたんですが、折角、僕の視点を尊重して頂けるなら、単なるイベントレポートよりは、自分の意見を書いた方が良いかなと、基本的には、開場で自分が聞いて、メモして感じた内容だけを整理して書きました。後から、ネット上の情報などはほとんど見てないので、僕の英語力で聞き逃した内容や、勘違いしていた内容が多々ある恐れがあります(汗)

そのときは、あいつ相変わらず英語できねーなと思って頂き、優しく指摘してくださいw

てか、まだ第三弾を必死に書いてる間に第一弾が公開されて、ブログ書いてる場合じゃないのですが、結構頑張って書いたので、ぜひ読んで感想などをコメント頂けると幸いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus