Drift Diary XV

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

Posted by drikin on 2010年6月13日 12:33
IMG_20100613_121854

WWDC 2010参加でSF入りしていた@h_sumioさんにお願いして買ってきて頂いた新劇場版エヴァの第一弾「序」を改めて鑑賞しました。やっぱBD綺麗だなぁ。内容については、いわずもがなという感じですが、新劇場版はエヴァ初心者にもわかりやすいし、かなり万人向けにアレンジされてるので、もしエヴァ未体験の人であれば是非お勧めしたいです。

ちょっと面白かったのが、BDパッケージに同梱されていた関連グッズの広告チラシ

IMG_20100613_121937

オリジナルスニーカーは「足元補完計画」ですよw

IMG_20100613_121950

あと、なにげにiPhone 4よりエヴァ携帯が欲しい(本気で)www

ってことで、次は、2.22「破」を見直します〜

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus