Drift Diary XV

シャスタ山旅行 ~ 初日のランチ&ディナー ~

Posted by drikin on 2010年7月 7日 22:18
DSC_0734

初日のランチはモスブレー滝で限界まで体力を使い果してヘロヘロ状態で飛び込んだイタリアンカフェ(Strings Italian Cafe)

ディナーは、シャスタ山市街にある日本人オーナーの日本料理店Vivifyレストランのテラス席でシャスタ山を見ながら熱燗を楽しみました。

DSC_0733 DSC_0737 DSC_0738 DSC_0739

ランチはB級グルメな感じの美味しいイタリアンでした。あまりの空腹っぷりにこんなにガツガツ食べてますw

DSC_0869 DSC_0870 DSC_0872 DSC_0873

ディナーのViViFYレストランは人気店の様子で3組目の待ちだったのですが、テラス席なら即案内可能ということで車のトランクからダウンを取り出してテラス席へ

DSC_0874 DSC_0878 DSC_0879 DSC_0881

写真が上手く撮れてなくてわかりづらいですが、テラスからはシャスタ山を眺められます。かなり気温が下ってきて寒かったので熱燗が美味しい! かなり至福の時でした。食事はひじき、味噌汁とちらし寿司。味は普通くらいですかね。でも防寒してテラスで熱燗はかなりオススメです。

関連リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus