Drift Diary XV

シャスタ山旅行 ~ ホテル編 Comfort INN Central ~

Posted by drikin on 2010年7月 4日 00:45
DSC_0611

まずはホテルについて。ホテル探しというとhotels.comを愛用してますが、今回宿泊したホテルComfort INN (地図)もhotels.comで予約しました。オンシーズンの3連休という事で他のホテルが満席の中、やっとみつけたのであまり期待してなかったのですが、なにげに綺麗だしホテルの人も対応が良いし、一泊$100(今みたら、もう一泊$85に下ってました)でこれなら大満足でした。あと、なにせホテルのインターネットが無料で安定しててなかなか早い。スピードテストでも安定して2~3Mbpsを叩きだしてます。(って日本だと信じられないかもしれませんが、USでこれは結構良い数字です)

DSC_0610

場所はシャスタ山市街からは、ちょっと外れていて北に10分程度移動しますが回りにスタンドやコンビニが充実しててかなり便利が良いです。

DSC_0595 DSC_0596

入口はこんな感じで綺麗

DSC_0597 DSC_0598 DSC_0599 DSC_0600

今回はキングベットの部屋を選びましたが部屋の広さも十分。綺麗にメンテナンスされてます。インターネットは有線のケーブルがテーブルの裏に隠れてるので、一瞬気付きにくいので注意

DSC_0601 DSC_0603 DSC_0604

廊下の雰囲気など

DSC_0608 DSC_0607 DSC_0606

朝食はまぁ付いてるだけマシというレベルですが、ホットケーキが焼けるので楽しかったw 朝一から活動するのに、朝ちょっとでも食べておけるのは違います。

超絶賛という程ではないですが、候補の一つに入っていれば、選んでも悪くないと思います。

関連リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus