Drift Diary XV

松下奈緒ブログの全文配信が素晴らしい件

Posted by drikin on 2010年8月24日 08:32

最近密かなマイブームは芸能人ブログの購読。気になる芸能人ブログを着々とGoogle Readerに登録してるんですが、その中のひとつ、松下奈緒ブログ がリニューアルしてました。
ってだけなら、わざわざブログに書くほどのことでもないんですが、新しいサイト、なんと(少なくとも現状)全文配信してます。(特にアメーバ系の)芸能人ブログは、RSSに配信される情報が極端に少なくて、購読するのが辛いんですが、一気に全文配信とは、さすが松下奈緒、素晴らしいw

RSSディスカバリーに対応してないとか、タイトル部分にトップページのリンクがないとか、不思議なドメイン名とか、いろいろ気になるところはあるんですが、なにせ全文配信万歳です。

全文配信されても、ちゃんと気になるページは本家サイトに見に行くし、部分配信で読み飛ばされるより結果メッセージが届くと思うので、他の芸能人ブログも見習って欲しいです。

ちなみに、テストエントリーをRSSフィードから削除し忘れてるので、いまRSS購読するともれなくテストエントリーを見ることが出来ますよw

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus