Drift Diary XV

ヨガと今日のワイン

Posted by drikin on 2010年8月23日 01:29

先週から、ここ数ヶ月ジムに通っていて、まだみた目の変化までは得られないけど、体調的には良い感じになってきて、先週からは無料のヨガ教室に通い始めました。

マットは持ち込みでロープとブロックはジムで借りてます。

15人くらいのクラスで、結構年齢層高いですが、皆結構レベルが高いというか、自分は体硬すぎ。1時間のクラスですが、終わると全身かなりの疲労感。翌日確実に筋肉痛になる感じです。

ヨガの後、ジムの近くにあるイタリアンカフェでiPad持ち込みつつゆったりランチを食べるのが最近の癒されタイム。カフェはもちろんFree Spotだし、メニューがどれも絶品なんですよね。

ジムに行った日は吸収が良くなるので、避け飲むと通常以上に吸収が良くなるので、よくないとわかっていつつワインを開けてしまいました。

気持ちReduced Fatのプリングルスをつまみに選んでみたんですが、25%Fatオフな分、美味しさと厚みも25%オフって感じであまり美味しくないー。どうせ食べるなら悪あがきしなければ良かったw

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus