Drift Diary XV

YouTubeのけいおん楽曲演奏動画がハンパじゃなくカッコよすぎる件

Posted by drikin on 2010年8月29日 21:08

YouTubeで偶然に見つけたけいおん楽曲演奏動画、バンパじゃなくカッコよすぎる。ギターの上手さとか良くわからないけど、右手の早さとか、切れとか只者じゃない気がする。細身の女性が弾いているだけで、かっこよさ更に3倍増って感じ。(その後、動画のコメントなどを見てると、弾いてるのは男性のようですwww)
関連動画みてるとこの手の動画投稿盛り上がってるみたいですね。
しかしかっこいいなぁ、けいおんあと数回で終わりと思うと切なくなってきたT_T

(追記)

更に見つけた動画をコピペしていきます。
まだまだ観足りない人はこちらへ↓
YouTube - NicoRockK's Channel



Posted from my iPad
このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus