Drift Diary XV

AR.Drone衝動買い!とりあえず開封レポートです

Posted by drikin on 2010年9月 4日 20:24


ジャジャーーン!買ってしまったAR.DroneGoogle I/Oでも実物を見ていたので買わないで我慢しようと思ってたのですが、結局買ってしまいました。USでは本日発売みたいで何げに購入一番乗り(?)



金曜日に偶然Brookstoneの前を通りかかったらAR.Drone販売の看板が。冷やかしで買えるのかと聞いてみたら明日発売と言うじゃないですか。入荷少ないので予約必須だけど、とりあえず電話番号教えてくれたら、明日電話してあげるよと言う事でとりあえず電話番号を置いてきたのが運のつき。朝一で電話がかかってきて勢いで買ってしまった。これぞまさに衝動買い。



先ほど受け取りに行って早速開封
箱は結構大きいけど重量は軽いです。中身もシンプルで本体とバッテリーと充電器と変えのボディーヘッド。充電器は各国コンセントに対応出来るよう、端子部分がアタッチャブルになってます。ちなみにマニュアルが外箱の説明は日本語にも対応。日本での発売を見越している意気込みを感じます。

とりあえず開封して充電開始。充電中に本家サイトの動画で操作方法を学習中。楽しみすぎる!!







Posted from my iPad
このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus