Drift Diary XV

iPad用RSSリーダー Reederがどこまでも素晴らしい件

Posted by drikin on 2010年9月28日 01:40
Reeder supports Folder in Google Reader

RSSリーダーが楽しくてしょうがなくて、最近調子に乗ってフィードを追加し続けてたら、さすがに未読が消化しきれなくなってきて、Reederでは読み切れないのでSafariでWeb上のGoogle Readerを使うことが増えてたんですが、@miyagawa にフォルダ分けするといいよと教えてもらって、フォルダ分けちょっとがんばったら、また快適になったので、ふとReederを立ち上げてみたら、いつから(最初から?)サポートしてたのかわからないけどReederが正しくGoogle Readerのフォルダ機能をサポートしてた。これは便利すぎる。
最近SafariでGoogle Readerを使う事が増えてたけど、これでまたReederの利用率が増えそうです。

ReederをiTunesでダウンロードする



Posted from my iPad
このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus