Drift Diary XV

iPhone 3GのパフォーマンスはiOS4.1で確かに向上するらしい

Posted by drikin on 2010年9月 3日 23:22

APPLE LINKAGEさん経由LifeHackerのこの記事がなかなか興味深い。
近日リリース予定のiOS4.1ではiPhone 3Gでのパフォーマンス向上が約束されてるのですが、実際に動画で比較してるのがこの映像

iPhone 3GにiOS4を適応して涙目になっていた@kawaさんのtweetが的を得すぎてるw

iOS4.1を3Gに適用してみた。重すぎて使い物にならない→重いが我慢できるレベルに改善。iOS4は買い替え促進の罠だったと思われる

Ic_replyIc_fave

皮

kawa



流石に意図的とは思えないけど、確かに3GにiOS4は実用的じゃなくてiPhone 4に上げざる得なかった人は沢山いる気がするなぁー。しかしホントに買い替え促進だったら需要が安定する頃iOS4.2あたりで提供すべきですねw
しかしこれだけ3Gで効果があるなら、iPhone 4でもそれなりにパフォーマンスが向上するのかなぁ。3G特定でパフォーマンスが大幅に向上する理由が知りたい。
Posted from my iPad
このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus