Drift Diary XV

NO-JET-LAGで時差ボケフリーのフライトに挑戦して見る

Posted by drikin on 2010年9月28日 11:35
DSC01992.JPG

ただいまサンフランシスコ国際空港(SFO)にて搭乗待ちでiPadからブログを更新しています。
あまり昔は気にならなかったけど、最近時差ボケが気になるというか、到着早々evernoteイベントに直行する予定なので、出来るだけコンディションを良くしたいという事でWalgreensでいい薬はないかと思って見つけたのがNO-JET-LAGという薬。

軽くググってみると、これは普通の薬ではなく天然の素材からできてるホメオパシーのレメディーとの事。ホメオパシーもレメディーも良くわからないけど、良くある睡眠薬系の時差ボケ薬よりは体の負担も少なそうなので、実践してみようと思います。

DSC01994.JPG

しかし説明書に時差ボケになる要因とか、酒やコーヒー、機内食などは、時差ボケの要因だと書いてあって、それは何となく分かる気がするんだけど、じゃぁ実際にこの薬がどう効くのかってのは良くわからないw 信じる事が重要みたいなのであまり深く考えない方がいいのかなw

という事でevernoteのイベントに参加される方は、僕のテンションで効果を見極めてください~~
では行ってきます!

Posted from my iPad
このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus