Drift Diary XV

ロサンジェルス ディズニーランド フォトレポート

Posted by drikin on 2010年9月21日 02:23


嵐のように騒がしかったおちょやーずの二人も今朝SFOを立ち、そろそろ日本に到着した頃だと思われますが、残された寂しさを感じつつ、昨日の動画に続きロスのディズニーランドのフォトレポートです。


ホテルのフロント横でディズニーランドの一日券を購入しシャトルバスにて10分程度のドライブでディズニーランドに到着。



入り口付近でお約束の記念撮影。



パーク入り口付近のショッピングモールには巨大なハロウィンミッキーがディスプレイされてます。


とりあえずファストパスを取得しようと行動するも、見るもの見るものに目移りしてなかなか前に進めない状態で、スプラッシュマウンテンに到着するも10分待ちという事でファストパスを取るまでもなくいきなり搭乗。この後、どのアトラクションもほぼ待つ事なく乗れたのでファストパスは一度も取得しませんでした。



その後、一ヶ月以上前から予約してあった予約必須大人気のランチアリエルズ・グロットに行くためアドベンチャーランド(日本でいうディズニーシーみたいな位置づけのパーク)側に移動



ここはディズニーのプリンセスキャラが勢ぞろいしてランチを盛り上げてくれるという大人気のランチ。食べてる暇がないくらい、入れ替わりでプリンセスが登場します。



一人一人と記念撮影&サイン大会



ディズニーランドの料理といえば高いだけで味は期待してはいけないというイメージだったのですが、流石にここのランチは料理も悪くないです。



お腹いっぱいでレストランを後にするとタイミング良く今度はミッキー登場。すかさず記念撮影



その後、タワーオブテラーを始め人気アトラクションを軒並み10分程度の待ち時間で乗りまくり



@kurobozu お気に入りのウッディーも発見。何気にどこに行っても記念撮影の行列の方が長い感じでした。



そして今回一番クオリティが高かったミニーも発見。もちろん記念撮影。




ハロウィン期間前日という絶妙なタイミングが、何気に適度な混み具合と快適な待ち時間で、ものすごい充実して楽しめました。というか、むしろ待ち時間が少なすぎて体力回復する余裕がなく足が棒、腰が痛いは体力つけなきゃなぁと改めて痛感しました。


Posted from my iPad
このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus