Drift Diary XV

大満足!千疋屋、世界のフルーツ食べ放題に行ってきました。

Posted by drikin on 2010年9月30日 01:17
DSC02021

今日は舞浜イクスピアリにある千疋屋フルーツパーラーの世界のフルーツ食べ放題に行ってきました。
この食べ放題、今一番競争率が高い食べ放題みたいで、毎月1日にオンラインにて予約を受け付けるんですが、時報と同時にアクセス殺到。数年前に初めて行った時は、意外と軽く取れたのですが、予定が合わず行く事ができず、その後定期的に予約にトライするも失敗。今回は帰国に合わせて久々にトライして見たら奇跡的に予約が出来ました。
(それでも日本橋本店はダメだったんですが)

DSC02053DSC02005DSC02007DSC02008DSC02009DSC02011DSC02015DSC02018DSC02019

イクスピアリ店という事で、数年ぶりにイクスピアリを通過しながら千疋屋に移動。途中の広場にてDS版キングダムハーツ発売記念でオブジェが建てられてました。そーいやキングダムハーツシリーズってちゃんとやった事ないけど評判いいのでやってみようかなぁ。

DSC02031
DSC02033
DSC02035
DSC02040

主なメニューはこんな感じ。2時間制のフルーツ食べ放題ですが最初の一時間はマンゴーカレーとハッシュドビーフも食べ放題。これがなにげに絶品で最初にガッツリ食べてしまったら、後半フルーツがキツかったwなんとか全種類をコンプリートするも、フルーツサンドイッチは流石に食べれずお持ち帰りしました。

DSC02026
DSC02030
DSC02042DSC02043DSC02044DSC02045

バイキング形式で世界のフルーツが勢ぞろい

DSC02036DSC02037DSC02046DSC02047DSC02048DSC02049

世界のフルーツと銘打ってるだけあって、普段食べないような珍しい南国フルーツも沢山あります。どれも美味しくてハズレはないけど、結局定番フルーツのメロンや桃が一番美味しいw
後半にはデザートのスイーツが登場するのでペース配分は非常に重要です。完全にペースを配分しなかったのでスイーツは一口舐める程度で食べきれなかった。

DSC02051

フルーツ好きの方には是非オススメしたいメニューです。かなり予約が厳しいですが、、、
次回はもっとペース配分を考えなければ!!



Posted from my iPad
このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus