Drift Diary XV

twitterのお陰で5年振りに@ichijoeに再開出来た!

Posted by drikin on 2010年10月 9日 01:08
Photo
大学時代、隣の研究室で仲良くなった友人@ichijoe 。金曜日のミーティングを全て終え、夜の飲み会どうやって時間を潰そうかなと思っていたら@ichijoe からtweetが。
@drikin 会社にいるのか。Now品川近くだけどw


丁度、品川周辺に居た@ichijoe に5年振り(?)位に再開できた。これぞtwitterの真骨頂素晴らしい!
Photo
まったく人のこと言える筋合いじゃないんですが、@ichijoeも順調に膨張してるwww
Photo
品川港南口のVirgin Cafeならもしかしてフリースポットがあるかもと儚い期待を抱いて行ったんだけどやっぱりフリースポットは無かった。。。
Photo 5 - 2010-10-08
その後、見かねた@ichijoeが僕のiPad/iPhoneを使って自分のアカウントで某公衆WiFiにログインしてくれたんだけど、快適になったと思ってスタバに入りFlickrのアップロードにトライするも、結局b-mobile相当のスピードしか出ず断念。@ichijoe ありがとう!

会えてよかった。次回はkogumacも呼び出したいです

Posted from my iPad
このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus