Drift Diary XV

はじめてグラっときたMacBook Airのレビュー

Posted by drikin on 2010年10月24日 13:20
Apple MacBook Air 1.4GHz 11.6インチ 64GB  MC505J/A
Dan KogaiさんのMacBook Airレビューエントリーがヤバイ。
404 Blog Not Found:そろそろ MacBook Air (3,1) についてレポートしておくか

今回MacBookAirには無関心で、基本MacBook Airレビューはスルーしてたけど、これは初めてグラっときた記事だ。
SSDが、従来のものより早いだろうって事は十分予想してたけど、スワップ気にならなくなる程とは!
これが本当ならOSの革命。確かにメモリは2GBでも十分。MacBookPro 17inchをSSD化した時以上の衝撃が得られるとおもうと、うーん、、、ちょっと、いやかなり、欲しくなってきた。。。
iPadとの使い分けは悩ましいけど、どこでもiOSアプリ開発機として活用できそうだしなぁ、、、
珍しく嵐だけど、この雨の中とりあえずAppleStore行ってみるか!!




Posted from dPad on my iPad
このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus