Drift Diary XV

ヤングエース11月号の真希波マリのフィギュアがスゴイ

Posted by drikin on 2010年10月15日 01:41
DSC02623.JPG
帰国後、年々悪化する時差ぼけやら腰痛やらでまだペースが取り戻せてませんが、徐々にブログ更新再開。

この真希波マリのフィギュアは、なんとヤングエース11月号の付録フィギュアです。今、自分的に最も楽しいブログ、モダンシンタックスのモダシン総帥(@nagasawa144)から今回の帰国に合わせてお土産でプレゼントして頂きました。

DSC02620.JPG
しかしこれ、690円の雑誌の付録クオリティじゃないよ!流石日本のフィギュア技術は世界一ーーーー!!(ってよく知らないけど、、、)

DSC02609.JPGDSC02610.JPGDSC02611.JPGDSC02621.JPGDSC02613.JPG
モダシン総帥ありがとうございました。大事にオフィスに飾らせて頂きます。
ちなみに、今回の写真、慣れないフィギュア撮影をNEX-5+Nikon用Carl Zeiss 50mm/F1.4で、特に照明とかも考えず夜中に室内、ISO800で手持ちという劣悪環境(?)で撮影してみましたが物撮り難しいなぁ。フィギュアネタいくつかストックしてるので、ぜひお手軽物撮り上達法を教えてください>識者の方

ちなみに、こんなすごいフィギュアを雑誌の付録にしてる一方で
【邪神】『銀河鉄道999DS』限定版(1万円)のフィギュアが・・・ : はちま起稿

こんなものを一万円で売ってる世界もあるというのだから、ほんと世の中不思議ですねwww



ちなみにモダシン総帥のオリジナルエントリーはこちら→ヤングエース11月号の付録は真希波・マリ・イラストリアスのフィギュア - [モ]Modern Syntax

Posted from my iPad
このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus