Drift Diary XV

今日のワイン

Posted by drikin on 2010年10月16日 20:18
DSC02657.JPG
なんかロス行ったり日本帰ったりで、充実して楽しかったけど、エライ忙しかった約一ヶ月。久々に何もない週末だぜーーー。ってことで昨日はすっかりテンション上がって朝まで寝れずに夜更かししてテレビとか見てましたが、昼過ぎに起きてダラダラしつつ、これからワインタイム。なんという贅沢な時間!!

モダシンさんに喜んでいただけたので、僕も今日はFLOG'S LEAPにしようと思ったんですが、最近よくワインを買うCalmartでNEWTONなるワインを見つけたので、名前に惹かれてセレクト。もちろん思い浮かべるのはこっちのNewtonです。

DSC02656.JPGDSC02654.JPG

ちなみにこのテーブルでワインを飲むのは今日で最後になるかも。念願だったダイニングテーブルが明日届くはず。こちらも楽しみすぎる。

DSC02659.JPGDSC02660.JPGDSC02661.JPGDSC02663.JPG

ってことで今日は寝落ちするまで飲んじゃうぞ〜

Posted from my iPad
このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus