Drift Diary XV

dPad公開3日目にしてセールストップ100にランクインしました!!

Posted by drikin on 2010年11月16日 23:25
公開3日目にしてトップ54にランクインした!
ななな、なんと!dPad公開3日目にしてiPadの有料アプリセールストップ54位にランクインされてる!!感涙
昨日も書かせて頂いたように、もともとマス受けはしないけど、ハマる人にはハマってもらえるアプリを目指しただけにちょっと驚きです。購入して頂いた皆様ありがとうございます。

個人的には、twitterブームで、ブログを書かずにtwitter上だけで情報を発信したままになってしまう人を見受けるたびに、やはり情報価値としてのブログの重要性を再確認するとともに、速報性は高いもののtwitter上だけで貴重な情報や意見が流れてしまう事がもったいないなぁと思ってました。

やはりツールも適材適所、なんでも一つに集約するのではなく、140文字以上で伝えたい情報はブログに書き残しつつtwitterにフィードするとか、後でブログにまとめるとかが正しいのでは?と思うので、dPadが少しでもブログを書く障壁を下げ、少なからず、dPadがウケる=ブログ更新が増えるというブログ活性化に繋がってくれれば嬉しい限りです。

dPad HTML EditorをiTunesでチェックする。
dPad HTML Editor - drikin.com


Posted from dPad on my iPad
このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus