Drift Diary XV

GT5 国内B級ライセンス、オールゴールドクリア!!

Posted by drikin on 2010年11月26日 12:16
DSC03044.JPG
やったーーー!!!国内B級ライセンスをオールゴールドクリアした!!B-6のニュルブルクリンクが辛かった~。もうコントローラでは無理かと諦めかけたけど、最後はオーバースピードで侵入しつつムリヤリサイドブレーキで捻じ曲げてコーナーを脱出。オールゴールドクリア狙いとなると、コースガイド通りでは厳しくて自分なりのラインを見つける必要がある感じですね。楽しい〜!

DSC03045.JPG
プレイ環境も24時間好きな時にサクッとGT5を始められるように大画面は捨て普段はMacを繋いでいるSAMSUNGのLEDモニタにPS3を移動。このモニタ本当に優秀。HDMIでシンプルに接続できて、綺麗だし、なにせ液晶の応答速度が速い(2ms)のでレースゲームに最適。かなりオススメ。大画面よりこの液晶x3でマルチモニタープレイとかの方が楽しい気がしてきた。そーいやGT5ってマルチモニター対応はどうなってるんだろう?




Posted from dPad on my iPad
このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus