Drift Diary XV

GT5 国際A級ライセンスもオールゴールドクリア!

Posted by drikin on 2010年11月27日 22:46
DSC03050.JPG

国際A級ライセンスもオールゴールドクリア!!かつてない順調っぷり。マトモな車に乗れてないここ数年の鬱憤を晴らすが如くハマってますw
当面のライバルは@noby829さん。今丁度ゴールド20個で並んでますが、nobyさんはあっさりゲットした様子。


DSC03051.JPG

国際A級はB級より簡単だった。基本的には下手にサイドブレーキとか使って小細工せずに素直にクリア出来る感じ。A-8のS字はちょっと苦労したけど、第一コーナをブレーキ使わずアクセル連打で曲がったら楽勝だった。

ちょっと息抜きで、スペシャルレースとかも始めてるけど、楽しすぎる。デイトナのオーバルとか迫力ありすぎ。従来のデイトナ系ゲームのオーバルって単調過ぎてあまり好きじゃなかったけど、GT5のオーバルはオーバルらしいというか、ただ単純なコースを回るだけではない緊張感とか凄い再現されてる。

あと、今の所気付いた残念な点は、クラッシュ表現。今回の売りの一つはGTシリーズで初めて車が壊れるようになってるんですが、なぜか壊れるのは自車だけ。他車にぶつかっても何も壊れない~。自分がレース中は自分のダメージは見る事できないし、これだと意味ない~:-(
ガードレールなどが鉄壁なのは覚悟してたけど、ここは本当に残念。なんとかアップデートで壊れるようにならないかなぁwww

Posted from dPad on my iPad
このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus