Drift Diary XV

今日の焼酎 大西郷

Posted by drikin on 2010年11月29日 01:07
DSC03046.JPG

日本に比べて圧倒的に祭日が少ないUSでは貴重な4連休だったサンクスギビングも終わろうとしていますが、昨日は久々に芋焼酎を飲んだりしてました。

DSC03047.JPG

この焼酎は大西郷という薩摩焼酎。前回日本に帰国したときに@tmizさんがお土産にプレゼントしてくれた物ですが、勿体ないのですぐには飲まずにあたためてました:-)

DSC03049.JPG

冗談抜きで日本酒や焼酎は貴重品なんですよね。>@tmizさんありがとう~
この焼酎、なんでも銀座限定らしく背面には神々しい程の限定タグがw
最近サンフランシスコはめっちゃ寒いのでお湯割りが暖まって最高です!

Posted from dPad on my iPad
このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus