Drift Diary XV

AppStoreの新着&オススメにdPad登場! サポートなどはFacebook上で行ってます。

Posted by drikin on 2010年12月 4日 12:25


モダシン総帥から入電。dPadがAppStoreの新作&オススメに登場してるよ!と言うので早速アクセスして見ると、確かにトップページの新作欄に並んでる!
これは嬉しい。こういうのってモチベーション上がりますよね。

レビューも徐々に頂けてる様子。現状、まだまだ数は少ないですが、概ね好評の様子でホッとしてます。
一人、★3つを付けて頂いた方は、シグネチャーが消せないという事で、評価を下げられた様子です。dPadのシグネチャーは、dPad右上のシグネチャー表示部分を編集するか、iPadのSettingの中のdPadの設定から変更or削除する事が可能です。

AppStoreのレビューの問題点は、この手のコメントを頂いた時に直接コメントしてくれた人に連絡する事ができない事。
今回は@kwmrさんがレビューと同時にフォローコメントをしてくれたのですが、これも見ていただけるのかかなり疑問。。。

AppStoreからもリンクされてますが、dPadについてのサポートはFacebook上にdPadファンページを設けてあります。こちらでは、dPadに関連した記事なども見つけ次第更新してますので、ぜひ購入された方には入って頂けると嬉しいです。

また、使い方の質問や、バグレポートなどは同じくFacebookファンページ内にある
dPadディスカッションに書き込んでいただく方が、返信もチェックしやすいし便利かと思いますので、こちらも活用して頂けると幸いです。

関連リンク




dPadをiTunesでチェックする
dPad HTML Editor - drikin.com


Posted from dPad on my iPad
このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus