Drift Diary XV

昨日のお酒

Posted by drikin on 2010年12月25日 13:18
DSC03393.jpg

昨日から年末休みに入り、クリスマスイブは家でまったりオリオンビールと焼酎を楽しみました。

DSC03395.jpg

今回飲んだ焼酎は島美人という薩摩の芋焼酎で、前回帰国した時に妹に貰って一升瓶で持ち帰ったものです。

なにせ日本酒や焼酎は貴重なので、昨日はチビチビ飲もうと思ってたんですが、口当たり良く飲みやすい焼酎で既に1/3程度飲んでしまいました。翌日に残る感じもなく、すっきり目覚められたのも素敵。

DSC03391.jpg

しかし、もうクリスマス。サンフランシスコは基本的に年間通して同じ様な気候で四季感が薄いためか、一年があっという間に感じますね。気付いたらもうこちらに移り住んで2年ですよ!



Posted from dPad on my iPad
このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus