Drift Diary XV

今日のサンフランシスコ

Posted by drikin on 2010年12月11日 20:32
DSC03204.JPG

やめない本を読んで、また人にブログを勧たりする事が増えたんですが、大抵言われるのが面倒くさいというコメント。でもブログってなにも気負って文章を書く必要はなくて、一日の写真を時系列に貼り付けてエントリーして置くだけでも充分じゃないかなぁと思うんですよね。
特に写真が好きでFlickrとかに大量にアップロードしているなら、アルバムとか作っても追っつかないと思うし、結構見づらいので、写真だけのエントリをブログに更新しておいた方があとで見つけやすいんじゃないかなと思ったり。

って、充分文章書いちゃってしまいましたが、そんな事を考えながら今日撮った写真をエントリーしておきます。

DSC03205.JPG
DSC03206.JPG
DSC03207.JPG
DSC03208.JPG
DSC03210.JPG
DSC03211.JPG
DSC03213.JPG
DSC03214.JPG
DSC03215.JPG
DSC03216.JPG
DSC03217.JPG
DSC03218.JPG
DSC03221.JPG
DSC03222.JPG
DSC03223.JPG
DSC03224.JPG
DSC03226.JPG
DSC03228.JPG
DSC03230.JPG
DSC03231.JPG
DSC03232.JPG
DSC03233.JPG
DSC03234.JPG

この手のエントリーにはiPad+NEX-5+Eye-Fi X2 Pro+dPadが最適ですw

dPadをiTunesで見る。dPad HTML Editor - drikin.com







Posted from dPad on my iPad
このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus