Drift Diary XV

アンチャーテッド2中級クリア! #ps3 #game

Posted by drikin on 2010年12月27日 22:49
アンチャーテッド2

特に予定のないマッタリとした年末休暇を利用して、やり途中だったPS3用ゲーム、アンチャーテッド2をクリアしました。

このアンチャーテッドシリーズは、PS3専用ゲームで、海外では満点レビューを続出している超人気タイトル。もちろん日本でも有名なんですが、ガチなシリーズ物に比べると比較的新参者なので意外と周りでも遊んでる人が少ない気がしてます。

【PS3】「アンチャーテッド2」が凄すぎてゲームの歴史に名を残すと大絶賛 叩きようがなく痴漢涙目w:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

このシリーズ、PS3持ってる(男子)なら必ずプレイすべきと断言したい素晴らしい出来。まだプレイした事がない人は、ほんと騙されたと思ってプレイしてみてください。(プレイステーションストアで体験版がダウンロードできるはず)

シナリオのボリュームもかなり大きくて、途中一瞬中弛みするけど(そこで暫く止まってたんですが)、中盤から後半にかけては、これでもか、これでもかというイベントの連続。ほんとプレイ中ずーっと心拍数が上がってる感じ。サウンドも凄くて、僕の場合、バーチャルサラウンドの5.1chのヘッドフォンでプレイしてたんですが、没入感が半端じゃなかったです。
「アンチャーテッド3」の新情報が続々公開 舞台はアラビア半島のルブアルハリ砂漠 : はちま起稿

ぜひ年末年始など少し腰を落ち着けてゲームを遊べるタイミングで是非是非!
先日、続編のアンチャーテッド3も発表され、アンチャーテッド1でもPS3最高レベルと言われたグラフィックスがアンチャーテッド2で遥かに良くなり、これがPS3の限界とまで言われたりしてたのですが、アンチャーテッド3では更にクオリティが向上するという事で、PS3何処までポテンシャル秘めてるんだよと期待せずにはいられないです!
GT5といいアンチャーテッド2といい、2010年最後でこんなにゲーム充するとは!幸せw




Posted from dPad on my iPad
このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus